お絵描き、漫画、ゲーム大好きなちぇりのブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

香月 椎奈

Author:香月 椎奈
こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございます!

中学1年の女の子です☆
誕生日6月3日生まれです☆

☆好きなもの☆
・ジョジョ
・ドラクエ
・ポケモン などです☆

こんなオタク趣味な私ですが、よろしくおねがいします。

基本的にリンクフリーですが、一言もらえるとうれしいです!

このサイトにあるイラストはフリイラ意外は一言いただければもらっていただいてもかまいません。

無断転載は禁止です。

最近のエントリー
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

移転しました。

2009/04/08(Wed) 22:42
移転しました!
移転先→Cherry
リンクはブックマークなどは変えていただけるとうれしいです^^

わしゃわしゃ

2009/04/07(Tue) 23:36


見えてはいけないものが見えてしまうイギリスが好きだす^^ww
もう本とかわいい^^^^

学校生活なのですが、ホントウに1人楽しすぎるぜ!!!(泣
はあ、寂しいんだぜ・・・
嘘だぜ!
嘘じゃないんだぜ!



追記からコメント返しですvv

わしゃわしゃ の続き>>

2年生なんだぜ★

2009/04/06(Mon) 22:33
二年生なんだぜ★
だけど実際あんまなんにも変わってないんだぜ!

教室も、クラスも、出席番号も、担任も、副担もwwwww
2-3 19でしたwww

でも一つ。

クラス替え、仲いい子達の中でたった1人孤立wwwwwww


クラス替え たった一人だ 寂しいな・・・

何気に思いついた川柳wwww

新一年生かわゆいのお(*´∀`*)←
剣道部の勧誘がんばりますvvw

2828

2009/04/05(Sun) 22:45
このごろニヤニヤがとまりませんw
なんかわからないけどww

今日で春休みは終わりですね;
もう男子が夏休みの予定について話していましたwww
今日は試合だったのですが、私は女子一人のため、他の中学校のチームに入れてもらったのですが、めっちゃ迷惑かけてしまって;;;;
ごめんなさいと叫びたいです。
補助員も手伝ったのでいろいろ疲れました

そのあとお祭りに一人で行ってきました(うД`)・゜。
まあ楽しかったですがw
いろいろ感動したものを写メ取り捲ったのでいつかうpします^^*

パ〜スタァ☆

2009/04/04(Sat) 22:10
やばいよ!!
何がやばいって?(聞いてない
ヘタリアにきまってるじゃまいk(((((((

っておいといてw
今日は合同練習でしたvv
それはいいんだけど、
9:30 練習開始
10:10ぐらい? 休憩
11:30 練習終了
12:00 お昼ごはん
1:00 準備開始
3:50 準備終了

っていうスケジュールだったんですよ!
そのあと、友達と遊ぶ予定だったんですがなぜか、会場に友達達が来て;;
待たせることになってしまって・・・

つかれたけど楽しかったです!
私は学校ジャージだったけどね!!!
拍手

気に入って押していただければ栄養になります

アクセスカウンター
メールフォーム

管理人にメールするとき

メールする

手書きブログ

ボーカロイド

オススメ&お気に入り曲

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.